

他人と違う物を持ちたい
これって、わりと思っている方多いのでは?

でも、流行を追い求めると他人とかぶっちゃう。
買い物に出れば、どの店も同じような品揃え・・・
流行っているし、可愛いしでついつい買ってしまう

すると。。。
やっぱりあの他人もこの他人もになってしまいます。

私の見た感じ東京の人は同じ様な格好の他人が多い
そんな風に感じました。
流行に敏感なのでしょうけれど

最近では、パリスの来日などで真似する方も増えていますが
LAセレブのお気に入りブランドは
まだまだレア感がありますよね?

お値段も割りとお手ごろで、私も大好きです

今日紹介するのは【Alex+Chloe アレックスアンドクロエ】
あのリンジー・ローハンがヘビロテしている
最近注目のアクセサリーです☆


中でも人気のCoco is Deadシリーズ☆

シャネルのCOCOロゴをモチーフにしています。
本物のシャネルは無理でも、これなら買える!!
その手軽さと、ダークなおしゃれ感が良いですねぇ
[COCO Knife-Fight]は、なんと!!
シャネルロゴから血が滴り落ちています。
[Bullet Holes]と[WE LOVE COCO]
シャネルと弾丸の組み合わせ
なんとも斬新ですね。

本物のシャネルでは、ちょと無理なデザインかな?





COCOロゴ以外にも人気モチーフはあります☆
まずは、ハートこれは定番。
恋が叶いますように
おしゃれれセブに人気なのがNo2
こうして見ると2の曲線は可愛いですね。
モデルのKate moss (ケイト・モス)モチーフもおしゃれ。
モードな感じで大人っぽいですね?


いかがでしたか?
ご存知の方はもう持っているかもね
とにかく、LAでは大ブレークしていますから。

今ならまだ人気モチーフも手に入りますよ♪
リンジーとおそろいです。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
