

今年も後ひと月と少しで終わってしまいます。
もうすぐお正月なんですよね!!

その前に慌しい年末もあったりしますが
新年といえば『福袋』☆人気のショップでは長蛇の列です。

私の場合は、主人の実家に行くので『福袋』争奪戦に参加できない。
なんせ田舎なもので・・・
デパートもブティックもない。

毎年ニュースを見て「一度買ってみたい」と思ってますが。

昨年はたまたま自宅にいたので、買ってみました!

デパートやファッションビル、ブティックをめぐりにめぐって
楽しかったです★
そして、何点か買った「福袋」おおむね満足でした。

来年は多分また田舎・・・。
ひとつ位欲しいけど。

そんな中、有名デパートとコラボした『福袋』を見つけました。
某有名デパートと同商品の『福袋』だそうです
ただいま予約受付中ということで
ためしに予約してみようかと思っています。


オトナ系コラボ『福袋』クチュールスタイルとレトロフェミニン★


オトナ系コラボ『福袋』大人セクシーとキュートスタイル★





オトナ系コラボ『福袋』甘カラスタイルとエレカジ★

こんなにあると迷いますね?
年齢設定は一応「20代半ば~」となっていますが
品のあるコーディネイトのようなので、幅広く楽しめそうです。

有名デパートとのコラボで、同一商品というのは嬉しい

お値段も10000円!!

『福袋』の女王ですね

時間をかけて、選びましょう。

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
