

だんだんと涼しさも増してきました。
11月ということで、冬支度もしなくてはね?

もしも、彼がダウンジャケットを探しているなら
NEWSがコラボしている【RUSS-K】を勧めてみては?


左から、山下智久君・加藤成亮君・増田貴久君着用☆



左から手越祐也君・小山慶一郎君・錦戸亮君着用☆

こんな記事を書いている私は、実はかなりのジャニ好き
中でもKAT-TUNとNEWSは大のお気に入りです

山ぴーが好きで、彼のCMしているパソコンを買ったくらい!!

なので息子に山ぴーとおそろいを着せたいと
RUSS-Kを探しましたが、近くに店舗がなくて・・・
マリノアシティまで行かなくてはならない

でも、ネットで買えます♪


NEWS好きの皆さん。
彼を、お気に入りのメンバーとおそろいにしましょう


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
