

中日ドラゴンズが53年ぶりの日本一ですね!!
おめでとうございます☆

ホークス狂の私としては、もうすでに心は来シーズンですが。
先日雁ノ巣球場に練習を見に行ってきました
そして、尊敬する王監督にサインをいただきました!!
感動です。
そしてその後選手の皆さんを、駐車場でお見送り
この選手との距離の近さがいいところ。

野球シーズンが終わったということは、冬ですよ・・・
今日なんて寒かった

寒くなってくると、ファーが恋しいですね。

モコモコのファー製品は見た目も可愛い
私個人としては、ファーバッグが特に好きです☆

イタリアのデザイナー【アンナ・モリナーリ】
ご存知ですか?
もっともっと人気が出てもいいと思うのです。
すごくキュートなんですよ

その【アンナ・モリナーリ】のファーバッグを紹介します。





羊革のトート・ラビットファー使いのボストン
いずれも、3つの映画がテーマとなっている可愛いバッグです。
映画は
気品に溢れる“Breakfast at Tiffany’s”
洗練されたエレガンス“Pride and Prejudice”
幻想的なラグジュアリー“The Memories of a Geisha”
だそうです。

女の子らしいキュートさと上品さ☆
イタリアブランドらしいおしゃれ感もいっぱい。

なんといっても、さりげないファーがシーズンにぴったり☆

やっぱり冬はファーが可愛い

画像クリックで詳細が見れます

