

11月になりました。
今日は天気も悪いし、何となく冬近しの感じ

福岡って、九州だけどわりと寒いんです。
私の住んでいるところは沿岸部で、風が吹くと冷たいし。
やや、日本海よりなので冬の天気は良くないです

東京などの太平洋側は、冬が一番天気予報をしやすいそうですね?
晴れますと言っておけばいいのだとか・・・
「でも、寒いよ~」と友人は言いますが
どんより曇り空よりはいいかと・・・。

空が曇りだすと、冬を感じる私です。

でも、冬は嫌いではないですね☆
イベントも多いし、何となくソワソワとする
年末年始も好きです(忙しいけどね)

まずやってくるのはクリスマス
そこで注目なのがクリスマス限定品ですよね?

今日紹介するのは、お待ちかね定番の腕時計です♪


大人気のモデル押切もえさんプロデュース
【セイコー WIRED f (ワイアード エフ)】のクリスマス限定モデル☆
今年は限定3000個!!

ピンクゴールドのフレームに、ベルトは純白。
ダイヤルには、真っ赤なルビーの華やかさです
押切もえさんのイメージにピッタリで上品で豪華です。
2008年のラッキーカラーは白なので良いですね♪



今『ガリレオ』でも大活躍の柴咲コウさんセレクトの
【セイコー ルキア クリスマス限定モデル】です☆
こちらも限定3000個です。
柴咲コウさんのイメージにピッタリの赤!!
情熱的な感じがしますものね
2008年のラッキーカラーは赤もあるのでピッタリ。
ダイヤルにダイヤモンドが着いた、豪華な腕時計です。




毎年大変な人気の【カシオ Gショックラバーズコレクション】
余りに人気で、すぐに売り切れるので3つ載せておきます
『G Presents Lover’s Collection 2007』(Gプレゼンツラバーズコレクション)
今年も、クリスマスらしい純白のペアウォッチです☆
毎年好評の天使と悪魔の刻印も健在ですよ!!

彼とお揃いのGショックなんて素敵ですね


女の子らしい、セイコーの限定品か?
絶対持ちたいペアウォッチG-SHOCKとBaby-Gか?

今ならクリスマスに間に合いますよ。

画像クリックで詳細が見れます

