

シンプルが良いか? デコラティブが良いか?
まぁこれは好みの問題ですね。

私は、どちらかといえばシンプルな物を多く持っていますが
本当は、派手でデコラティブな物が大好きなんです

キラキラ光る物やリボンやゴージャスなフリルトールローズ
好きなのですが、背が低いこともあって
「似合わないよね」と躊躇してしまう・・・。

でも、いつも無難なシンプルな格好をしていると
時々、無性に飾り立てた物が欲しくなるのです☆
そしてつい先日も、すごいフリルのカットソーをお買い上げ!!

着てみればまあまあいけます

冬は特に色目が暗くなりがちだし
どうせコートを着るからと、シンプルな服装で済ませてしまいがち

チョッと派手目なものも気分が変わって良いものです。

【イレギュラーチョイス IRREGULAR CHOICE】という
ロンドン発のシューズブランドが、ひそかに人気です

とにかく、派手でデコラティブ☆
ロンドンパンクな雰囲気たっぷりです
でも、けして下品じゃありませんよ
女王の国イギリスですから。






今回、秋冬ということで、色は少々抑え目ですが
デザインがとても、斬新です!!

他では買えないデザインのため、受注会で売切れるとか・・・
見えるところだけでなく、靴底にも可愛いデザインが☆
実際に見てみると、感動ものです

サイズが残りわずかです。
大きなサイズもありますので、大きめ足の方チャンス

他人と差のつく靴ですよ。

画像クリックで詳細が見れます。

