

若い方の間で携帯小説が人気だとか。
私も本を読むのは大好きなのですが、携帯小説は読んだことありません

最大の理由は、やっぱり目が疲れるから

後は、アレって若者向け小説なんでしょ?
そろそろ感情移入できなくなってる・・・

まぁどんな形にしろ、文を読むのはいいことだと思います。
漫画も面白いのですが、小説は想像力が身につきますからね☆
我が家も、ムスメたちに本を薦めているのですが
なかなか・・・

でも最近は、エッセイなどを読んでするようで
少し安心しています。

作詞をするミュージシャンもたくさん本を読むそうですから♪

最近テレビでやっていて知った『恋空』

映画が公開ということで知ったのですが
あれも、携帯小説だったんですね
ムスメも読んだらしいです。

知らなかったなぁ~
ジェネレーションギャップを感じる。

ただファッションアイテムを見つけるのは得意です

『恋空』映画公開を記念して
ブランド3社との限定コラボアイテムが発売です☆

純粋なラブストーリーにピッタリの可愛いアイテムですよ


「恋空別注」ハート型ミラー携帯ストラップです
雪の結晶がモチーフの可愛いストラップです。
裏はミラー加工で、「恋空」と「honey salon」のブランドロゴ付き!
キーチェーンとしても使えます。【限定60個】



「恋空別注」ポンポン付きカットソーワンピースです。
恋空仕様のスノーホワイトが可愛い
純粋な女の子のイメージですね?
冬の白も素敵です☆ 【限定40着】


その他にも

「恋空別注」エコバッグ ホワイト
「恋空別注」エコバッグ ピンク

小さく折りたたんで、お買い物に持っていける
可愛い結晶プリントのエコバッグです☆
今やエコバッグは、世界中で注目されているアイテムですよね?
【限定150個】


「恋空別注」スター型ジルコニアリング
「恋空別注」ハート型ジルコニアリング
「恋空別注」ラウンド型ジルコニアリング

ジルコニアでは、出すことができなかったとされる
オーロラカラーの総ジルコニアのリングです☆
正に、世界初の輝きです
可愛い「恋空」専用ケース付です。
【限定200個】


どれも、映画のイメージを大切にした商品ばかり!!
淡く儚い恋のイメージにピッタリです。

どれも今だけの貴重な限定品。
なくなり次第終了ですよ
お早めにね。

画像およびテキストクリックで詳細が見れます。

