風水私が興味あるもののひとつです。

その風水によると、2006年のラッキーカラーは
ゴールド・ラベンダー・ワインレッドだそうです。
どれも個性的で、使い方が難しそうですね・・・
でも、小物なら大丈夫かもしれませんね☆

今日は特にゴールドをピックアップしようと思います。
ゴールドは実りをあらわす色であり、金運に効くとされています。
それなら、身に着けない手はないですね♪
若者にはシルバーが人気ですが、2006年はゴールドで幸運を掴みましょう!!

【brilliam/ブリリアン】ダイヤモンドの正十字18金イエローゴールドクロスリング イエローゴールドハートピンキー K18Pt リング
どれも可愛いですね。お求め安い18金のリングを集めてみました。
リングは、はめる指によって叶う夢が違ってくるようです。
恋に効くのは、薬指だったと思います(勉強不足で自信がありませんゴメンナサイ)

★2005年秋冬新作!!★ホワイトトラッシュチャームズ《センチメンタリズム》【WhiteTrashCharm... ★2005年秋冬新作!!★ホワイトトラッシュチャームズ《センチメンタリズム》【WhiteTrashCharm... ★2005年春夏新作!!★ホワイトトラッシュチャームズ《グラムロック》【WhiteTrashCharms】【g...
LAで誕生した人気のアクセサリーブランド
ホワイトトラッシュチャームズのゴールドアクセサリーです。
ポップで可愛い!!

雑誌やテレビで大注目!クロエのパディントンバッグが遂に入荷致しました!一番人気のMMサイズ... ショルダータイプシャンパンゴールド×ピンクヒョウ柄 0529祭5 DESSERT CLUTCH BAG GOLD 

ゴールド使いのバッグも集めてみました。どれも素敵ですね

画像クリックで詳細が見れます

ゴールドコレクションいかがでしたか?
2006年は、ゴールドを身につけて最高に幸福になりましょう♪


この記事に点数をつける
スポンサーサイト
Secret

