

可愛いものは、いくつになっても大好き
もちろん私も、いい歳ですが・・・

可愛いものには目がないですね。
ただ、最近はキャラクター物はチョッと抵抗あるかな?

可愛いとは思いますが、私の年代が持つのもねぇ
でも、大好きなキティちゃんを堂々と持っている大人もカッコイイ!!
あくまでも、私が抵抗あるというだけです。

そんな私でも、抵抗なくもてるCuteなブランドがあります☆

OLさんにも人気のあるセレブブランド
【Wicked Sista ウィックドシスタ】です。
とにかくイラストが可愛いんですよ

カラフルで、持っているだけでウキウキします♪

今回は、少しシックな新柄も紹介します。

New☆wicked sistaショッピングガールズミラーL☆☆ New☆【wicked sista】ショッピングガールズ(チョコレート/エディターズトートバッグ)☆☆ New☆wicked sista ショッピングガールミディアムハンドルバッグ /ストロベリーチョコレート☆

New☆wicked sista ショッピングガール ブラッシュバッグ /ミントチョコレート☆☆ New☆wicked sista ショッピングガール スクエア /ストロベリーチョコレート☆☆ New☆wicked sista ショッピングガール small /チョコレート☆☆

ショッピングガールスクエアと呼ばれる新柄です☆
チョコレートブラウンやピンクが落ち着いた秋のイメージ。
柄は、その名の通りショッピングをする女の子です
シックなので、大人でも大丈夫です。



New☆【wicked sista】ロードトリップ  マガジントート /クリーム&ピンク☆☆ New☆【wicked sista】ロードトリップ  ミディアムパース /クリーム&ピンク☆☆ New☆【wicked sista】ロードトリップ ブラッシュバッグ /クリーム&グリーン☆☆

こちらのロードトリップも新柄です。
ロードマップの柄がポップでキュートですよ!!



New☆【wicked sista】ショッピングバッグ  ホワイト /Large☆☆ New☆【wicked sista】ショッピングバッグ  ブラック /small☆☆ New☆【wicked sista】ショッピングバッグ ホワイト / Flat☆☆

名前の通り可愛いショッピングバッグ柄の新作☆
カラフルなショッピングバッグは、見ているだけで楽しいです。
化粧直しが待ち遠しくなりそう


【Wicked Sista ウィックドシスタ】のバッグは
柄の可愛らしさはもちろん、使いやすさでも人気者!!

特にポーチは、化粧ポーチとして旅行用として
大活躍してくれますよ。

新柄の出た今が買い時かも

まわりと差がつきますからね☆

画像クリックで詳細が見れます

