

10月もあと少しですね。
朝晩は涼しいのですが、こちらは昼間はまだ暑いときもあります。

日本列島ってけっこう広い!!

それでも、着実に季節は進んでゆきます。

クリスマスという言葉を聞く機会も増えつつあります。
クリスマスケーキだとか、クリスマス限定品など☆

女性が楽しみにしているクリスマス限定品といえば?

私は毎年各化粧品メーカーから出る
クリスマス限定コスメかな

今しか買えない可愛いコスメや、お得なコフレなど
各メーカー趣向を凝らしてきますよね。
お値段も割りとお得なので、争奪戦となります!!

早速登場しているのは【イヴサンローラン】のクリスマスコスメ♪


可愛いハートのペンダントの中身は?
ベージュのリップカラーとペールピンクのグロスです。
ジュエリーな可愛いペンダントです
なんと!! リップブラシも収納されています。わかりますか?




ブラッシュ、アイシャドー、リップカラー、グロスをセットした
メイクアップパレットです☆
これひとつでメイクは完了ですね
もちろん、チップやブラシ、ハートのパフまで付いてます




ラディアント プレスト パウダーがクリスマス限定で登場!!
ハートのモチーフがすごく可愛い
超微粒子パウダーで自然でふんわりとした仕上がりに。
長時間化粧崩れもなし! が魅力!





こちらは、クリスマス限定のコンシーラ
美肌作りにコンシーラは欠かせませんよね?
ハートのチャームが可愛い限定ケース付きです。



サンローランの2007年クリスマス限定コスメは
ハートのモチーフがとてもキュートですね

持ち歩くのも可愛いし、化粧直しも楽しくなりそう

人気なので、早めにチェックしてください☆

画像クリックで詳細が見れます

