

甘いスイーツ女性は特に好きですよね?
当然私も大好きです

でも、これって本当に甘い誘惑ですよね
やっぱり、太りたくない気持ちってあるから・・・
ダイエットとまではいかなくても、ガマンってときも多い。

冬が近いし(太りやすい季節)大好きな人のライヴもあるし
少しでもスリムになりたい私は、毎晩ウォーキング中!!


にも関わらず。。。
ウォーキングロードの途中にあるケーキ屋さんに
ふらふらと立ち寄ること数回
入れば当然買ってしまう

何とも情けないのですが、甘い誘惑に弱い・・・

何のためのウォーキング何だか


と言うわけで、食べるのをガマンする代わりに
可愛いスイーツを身につけてみる
それもいいかな? なんて思ってます。

それ見つつ「もう少しガマン」と言い聞かせる

LAセレブたちに大人気のアクセサリーがあります☆
【tai jewely タイジュエリー】
kitsonでも人気のある可愛いジュエリーです
ViViでも紹介されています。







アイスクリーム・ロリポップ・ドーナツ・ケーキ☆
おまけに天使のハートまで!!

可愛い
そのうえ何ておいしそう!

小さいのにとても良くできていて、見てるだけで楽しい。

これを身につけて、甘い誘惑に打ち勝てる?
余計に食べたくなるかもね

でもこの可愛さはみのがせませんね。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
