

先日いつも買い物をしている店で
「クリスマスケーキの予約の広告を入れておきますね」と言われました。

え~!!っと思ったのですが、もうそんな時期なのですかね?
一緒にいた友人と「一年は早いね」と話しました・・・

この台詞は毎年決まって口にしていますが


確かに、少し早いような・・・
でも最近は、何でも早め早めなんですよね
ぼちぼちプレゼントの予定とか立ててもいいかも。
なんて思ってしまいます☆

素敵なギフトを見つけたので紹介します。
アメリカの人気下着ブランド【ヴィクトリアズシークレット】
LAセレブたちも、みんな身につけているんですって

確かに、お手ごろ価格でカラフルで可愛いです♪
今日紹介するのは【ヴィクトリアズシークレット】
コスメや香水のUSA限定ギフトセットです。





【ヴィクトリアズシークレット】のボディケアや香水は
日本でも大変人気がありますが、買えるお店がまだ少ないのです。

ましてや、セットでまとめて購入はなかなか難しい

今回のこのUSA限定セットは、ポーチやバッグも付いていて
豪華なコスメセットになっています☆

もちろん、ローションや香水と言った人気商品がたくさん!!

手に入れるなら今そんな感じ。

ボディローションは良い香りで人気が高いです。


プレゼントに最適ですが、私はもちろん自分用

自分磨きが第一です☆


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
