

実りのシーズンになりましたね。
この時期に新調するといいものがあるのを、ご存知でしょうか?

実は財布なのです★
財布と言えば、新春のイメージですよね
『張る財布』といって人気があります。

でも、Dr.コパさん曰くこの時期の財布は
『実り財布』と言って、とても縁起がいいらしいですよ

秋の財布は『空く』のイメージで、よくないって言われがちですが
衣替えのシーズンでもありますし、財布も衣替えどうですか?

風水で言えば黄色い財布(中が黄色じゃないとダメ)が
金運の財布として人気!!
でも、私は色は余り気にしていません。

自分の気に入ったものを、大切に使うと良いように感じます☆

以前も書きましたが、私の赤い財布は
今まででイチバン金運の良い財布でした。
可愛くてお気に入りで、とても大切に3年間使いました

この【サマンサタバサ】の財布は
私が以前使っていたものにそっくりで可愛い
ブランドは違いますが、もしかしたら金運に良いかも?




エナメルのキルティングで可愛いです
キルティングの形が、ハートなのもいいですね

エナメルはキラキラ光るでしょう?
キラキラ光るものは、女性の運勢を上げてくれるそうです。

色は2008年のラッキーカラー
赤・白なんかがいいのかもしれませんね☆
でも、ピンクもすごく可愛いです。


新春より一足早く、金運UPの財布を手に入れませんか


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
