

私にとって欠かせないもののひとつが音楽です♪

携帯用の音楽プレーヤーは、必需品!!
少し前まではMDウォークマンを使っていましたが
やっとデジタルオーディオを購入しました

便利で良いですよね。
たくさん曲を持ち運べますし、いちいち入れ替えなくてもいいし。

ただ・・・今回ipodを購入しようと意気込んでいたのですが

もろもろの事情で、他社のものになりました。
これはこれで、デザインも可愛いし音も良いし問題ないのですが

やっぱり、容量が

それでも、容量の多いほうを購入したのですが
結構すぐに、いっぱいになるものですね・・・

これはやっぱり、いつかはipodかな?

まあ、しばらくはこれでいきますけどね

さて、世界的にはやっぱりipodユーザーが多いのでしょう☆
アクセサリーも豊富ですよね?

今回はこんなものが登場!!
ipodをコントロールできる腕時計です。
SFみたいで、面白いですね





【TIMEX タイメックス】のipodコントロールウォッチ♪
世界初の試みの限定腕時計です。
アイアンマン スリークがベースモデルなので
性能はバッチリ

色もカラフルにそろっていて、男女問わず着用可能でする

ワイヤレスで、手元の腕時計を使ってipod操作なんて
ちょっと近未来的でカッコイイ☆

遊び心も十分満たされますね


こんな風にコラボ品が多いのも、ipodの魅力なんですよね?

予算をケチらずにipodにすればよかったかな

時計としてだけでも、十分魅力的です☆


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
