

音楽を聴くのは、ずっと小さいころから大好きです♪

初めてライヴに行ったのは15歳のとき。
もうえらく昔の話ですが

初来日を果たした、大好きなミュージシャンのライヴに興奮しました。


その時に、彼らが着けているアクセサリー(バンドロゴ入り)を
買ったのを覚えています。

つい最近、実家の引き出しの中からそれが出てきました!!
レプリカなので、今見るとちゃっちぃのですが
当時は、それはそれは嬉しかったんです☆

今頃キレイな形で出てくるってことは、大切にしていたんだなと・・・

大好きなミュージシャンと同じ物(レプリカでも)って
持っているだけで嬉しいものですよね


あの頃は、レプリカを買うのが精一杯でしたが
今は大人になったので、同じものも買えなくはないです。


最近は、ミュージシャンと同じものや愛用タイプなど
たくさん出回っていて、手に入れるのも簡単です☆
いい時代ですね

今日は、憧れのミュージシャンと同じアクセサリーの紹介です。
しかも、おしゃれに定評のある人ばかり!!



こちらはKinKi Kidsの堂本剛さん愛用モデルです。
堂本剛さんといえば、個性的なファッションに定評がありますね?
私がライヴを見に行ったときは、まだ可愛かったのですが
おしゃれな彼がセレクトしたネックレスは、思いのほかシンプル。
繊細なデザインが、男女問わず似合いそうです☆




私も大好きなラルクのhydeさんが別注した、エンジェルリングです。
通常のものよりも、全体的にこんもり丸みがあるそうです。
細部にhydeさんのこだわりが見えます☆
とてもカッコイイです




『風林火山』で素敵な武将姿を見せているGacktさん
このペンダントはGacktさんの愛用モデルです。
ブラックオニキスをアラベスクで包み込んだ凝ったデザイン
CoolなイメージがGacktさんらしくてカッコイイ☆





KAT-TUNは人気のアイドルグループですが
中でも、上田竜也くんはミュージシャンのイメージですね?
実は私は彼の大ファンです
そんな彼が、誕生日プレゼントにもらって以来着け続けているのが
ヴィヴィアンウエストウッドのボクシングペンダント☆
彼がボクシングをやっているからでしょうね。
このペンダント、ファンの間ではかなり有名です。


いかがですか?
おしゃれなミュージシャンは、セレクトするアクセサリーも
Coolでカッコイイですね

彼にプレゼントするのもよし、自分でつけるのもよし!!

どちらにしても、きっと満足できますよ。


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
