

ルイ・ヴィトンって、女性の(男性も?)憧れのブランドのひとつですね。

デパートに行くと、私ものぞくのですが(ほぼ、見るだけ)

いつもすごい人なんですよ☆
ボーナスとか関係なくいつも人でいっぱい!!

で・・・みなさん出るときは、ヴィトンの手提げ袋をもってて
「人気あるなぁ」「みんなお金持ちだなぁ」と思いつつ見てます。


私はだいたい海外でしか買いません。
なので、数年に一回とか・・・
なんか、今では、海外も日本もあまり変わらないのに
海外だと、気持ちが大きくなると言うか。


でも、ファッション雑誌に新作が出るとやっぱり欲しくなりますね☆
簡単には買えないけど、欲しい

特に限定のレアものとか・・・女心をくすぐります。


 
新作もいち早く!!と言う気持ちになりますが
廃盤ものや、限定レアものはなおのこと気持ちを揺さぶりますね?

もう、手に入らない・・・と言う思いが
「買ってしまえ !!」と言う気持ちにするというか・・・


【ルイ・ヴィトン】の廃盤・限定激レアバッグ☆
見ているだけでも、楽しいです。







いずれも、激レアバッグです☆
さすがにヴィトンだけあって、お値段もよろしいのですが
限定品には弱い・・・

おまけに可愛いし、おしゃれだし

ボーナスが出たら考えてみましょうか?
それとも、やっぱり宝くじが当たったらかな


画像クリックで詳細が見れます。

