ペットを飼っている方とても多いと思います。わんちゃん、猫ちゃん元気ですか?

我が家には、ハムスター(パールホワイト)がいました・・・
でも先週、彼は星になりました。
えさを食べながら安らかに、息を引き取ってくれたのが救いです。
ちょっと湿っぽくなりましたね…

ところで、年末にかけてわんちゃんとのお出かけが増えると思います☆
帰省だとか、旅行だとか。
最近はペットと泊まれる宿も増えましたからね。

そういう時に必要な物は、キャリーバッグかな?
と、思ったので紹介します♪

どれもLA直輸入エンジェルハウスの日本未入荷バッグです。
エンジェルハウス PETキャリーバック(ハンド)ハート エンジェルハウス PETキャリーバック(ハンド)パンサー エンジェルハウス PETキャリーバック(ハンド)ダイヤ エンジェルハウス PETキャリーバック(ハンド)タイガー

フェイクファーが可愛くておしゃれですね☆
機能も充実ですよ。前、サイドにポケットが付いています。
内側には、首輪ホルダーつき!!
自分のファッションに合わせて選ぶのもいいですね。
わんちゃんとのお出かけがますます楽しくなりそうですね

次に、猫ちゃんのこんな可愛い首輪を見つけました。

プリンセスのネックレス。プリンセスのネックレス。
三連パールにスワロフスキーが輝いたネックレス☆
なんてゴージャスで可愛いんでしょうか!!
あなたの猫もプリンセスですね。スワロフスキーは4色あります


プリンセスのスウィート・ハートプリンセスのスウィート・ハート
黒のベルベットに大きなハートが可愛いチョーカーです。
黒のベルベットは、この冬のトレンドですね♪
ハートの色は、3色ありますよ。
もちろん、プリンスにもOKです。


画像クリックで詳細が見れます。

ペットは大切に可愛がってくださいね。
スポンサーサイト
Secret

