

久々にまとまった雨が降っています。
今日は蒸し暑かったけど、この雨で秋がやってくるのでしょうか?

そろそろ夏にも飽きてきたな

心地よい気候の中で、行楽やスポーツを楽しみたいです。


暑がりな私は、少し寒いくらいがちょうどいいのです☆


ところで、今日は東京も雨ですか?
クライマックスシリーズはどうなのかな・・・
昨日負けたので後がないのですが、最後まで応援したいですしね。

まだまだ色々暑かったり、熱かったりしますが
学校では、衣替えも進んでいます。

私もぼちぼち、クローゼットの整理をしなくては

寒くはないけど、いつ肌寒くなるかわからない季節。
まず用意しておきたいもののひとつは
マフラーやストールでは?

マフラーと言えば、毎年大人気!!
新作が出るとすぐに売切れてしまうのが
【ヴィヴィアンウエストウッド】☆
お値段もお手ごろで、子供から大人まで使える
色のバリエーションも人気の秘密です。





人気は、無地のオーヴ刺繍のものですが
ストライプやブランドロゴもおしゃれですよね

もちろん男性の方にも着用していただけますよ!!

彼とおそろいって言うのもいいですよね

ママと子供のおそろいも可愛いです☆


薄手なのに、ウールですごく温かいですよ。
通学用にも重宝しそうです♪
高校生だって、無理なく買えてしまうお値段ですからね☆


来るべき冬に備えて、何色かそろえるのも楽しいですね


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
