

ポルノグラフィティのライヴに行くことになりました。
ライヴは来年なんですけどね
とても楽しみです☆

実は今回のライヴはライヴハウスです。

私の場合歳も歳だし、背も低いし・・・ライヴハウスは不利なのですが

でも、この一年結構ライヴハウス好いちゃって
すごく間近で触れ合えるし、ノリもいいし
やっぱりライヴハウスはいいな☆と、思っているわけです。


背が低いので、ヒールが少しでもあると良いのですが
ハイヒールのパンプスってわけにもいかないし・・・
やっぱりスニーカーなどが最適です。

でも、ヒールが欲しいしなぁ

こんな悩みを解消してくれるのが、流行の美脚スニーカー♪

実は夏のライヴハウス用に、メッシュのウエッジソールスニーカーを買いました。

これが!!素晴らしく良い

軽くて履き心地もいいし、全然疲れないし。
ウォーキングだってできちゃう☆

ヒールは高いけど、ウエッジソールだから安定しているのです。

当然このライヴ用に秋・冬バージョンを購入します!!

背が低くてお悩みの方ぜひどうぞ・・・






私は、ライヴ用に購入する予定ですが
旅行にもオススメです!!

旅行といえば観光地めぐりで歩き回りますし
かといって、実用性重視のスニーカーでは
ファッション的におしゃれができない。垢抜けませんよね?

でも、この美脚スニーカーならどんなファッションにもピッタリなんです☆

スカートでも、パンツでも可愛いですよ

やっぱりおしゃれはしたいですものね?

ライヴの時だって、少しはおしゃれがしたいです。


そんなときの本当に強い味方なんですよ♪


アクティブにおしゃれを楽しみたいなら、美脚スニーカーです!


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
