

例年よりも暑い日が続いたとはいえ
10月に入ってからは、過ごしやすくなりました。

朝晩冷えるので、掛け布団を出したり・・・

九州は秋が暖かいといわれていますが
油断していると、すぐに寒くなってしまうんですよね
それで、毎年大急ぎで衣替えをするわけです。


少しずつせめて、上着、ジャケット類などを用意しておくといいのですが。

羽織るものを出しておけば、少し肌寒くても何とかなります。

今年新たに買うならば、女優チックなものがいいようです☆
往年のハリウッド女優のようなコートやジャケット

今年の初めにも、ふんわりした女優コートは流行りましたね?
この秋も引き続き、女性らしいシルエットが人気のようです。

OLさんに人気の【C.C.CROSS】のコートやジャケットが可愛い☆





ふんわりとしたAラインのコートや、ショートジャケット
袖がボリュームがあって、まさに女優風です☆

女性らしいデザインなので、高感度もアップしそう


一着そろえておくと、重宝しますね?

私も早速女優コートを購入しました!!


まぁ、気分だけでも女優でいたい...?


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
