

散歩やウォーキングが趣味のひとつです。

今は暑いので、夜2時間程歩きます。
結構遅い時間になってしまうのですが
この時期お仲間が多くて、心強いです

今週末は涼しいらしので、昼間遠出をしてみようかと思ってます☆


歩くときに絶対必要なものは、スニーカーです。
スニーカーじゃないとやっぱりダメです

今はいているスニーカーもかなり履いたので
そろそろ、新しいものが欲しいな。
スポーツショップや靴屋もめぐっていますが
ネットでも、いろいろ物色中!!

ウォーキングには、それなりのものが良いのですが
デザイン性に惹かれる傾向があるんですよ・・・私

この【エドハーディー】のスニーカーすごくカッコイイ☆







エドハーディーと言えば、キャップやTシャツが人気ですね?
グロテスクなスカル柄が、カッコイイです☆
キャップは以前仲間由紀恵さんもかぶってました

今回のスニーカーも、エドハーディーらしいかっこよさ。
アメリカンな気分で、ファッションも決まりそうですね

歩くのもますます楽しくなりそう。



画像クリックで詳細が見れます。

