

どんなファッションが流行しているか?
それを知るためには、雑誌を読んだりテレビの情報番組を観たり
そうやって、日々努力するのが女性ですよね?


流行っているからすべて買えるわけではないのですが
見ているだけで、楽しくなりますしね♪

私は、自分の年齢相応の雑誌からCanCam ViViまで幅広く読みます。

この前はグラマラスを購入しました☆
モデルさんたちが可愛くて
それを見ているだけで楽しくなるんです。

そんな可愛いモデルさんのひとりに、加藤夏希さんがいます。
彼女は女優としても活躍していますよね?

彼女のスタイルはホントうらやましい
脚が細くて、すごく長いの!!
チビの私は、ため息つきながら見てます

その加藤夏希さんがプロデュースした可愛い洋服を見つけました☆


加藤夏希さんみたいに、スタイルが良くないし・・・
そんな心配は要らないようですよ。
この秋冬も流行間違いなしの、ミニワンピースですから☆

これなら、だれでも可愛く着こなせますよね
サンキューワンピース♪そんな感じですか?

秋は、結婚式なども多いシーズンですね
左のサテンワンピースは、ネックレス付でピッタリですよ。

キャミソールは一年中活躍のアイテムですし
右のドットワンピースは、重ね着しても1枚でも素敵です☆
デザインも落ち着いているので、年齢を問いませんね。
ジーンズを合わせてもいいかも?

加藤夏希さんとお揃いのファッションで少し差をつけましょう!


画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
