

昨夜は中秋の名月mangetu

きれいな月を見ることができました。
残暑が厳しいのですが、少し秋を感じることができましたね

でも、満月は昨日ではなく明日だそうです。
まだまだお月見を楽しめますね?


気温に関係なく、季節は秋に変わっています。
虫も鳴き始めているし、コスモスも咲いています
秋なんですねぇ。

でも、ファッションの世界はもう少し先を行ってますよ。
そろそろ、クリスマス限定品も登場しています!!

今日紹介するのは、まさにそのクリスマス限定品
気が早い感じはしますが、クリスマスまで待っていたら
出遅れてしまいます

そのクリスマス限定品はこちらです・・・
大人気女優のひとり柴咲コウさん☆
その柴咲コウさんと人気ブランド組曲の、コラボジュエリーです


[柴咲コウ×組曲ジュエリー]ノクトゥルン ドゥ ラ リュン~月の夜想曲~
[柴咲コウ×組曲ジュエリー]ノクトゥルン ドゥ ラ リュン~月の夜想曲~

星、月、パールのチャームが可愛いネックレスです。
三日月には、ルビーが乗っていて可愛い
チェーンにもキューブがあしらってあって、おしゃれです。
ホワイトゴールドとイエローゴールドの2種類があります☆


[柴咲コウ×組曲ジュエリー]ル クール シュプレム~ハートが最高に輝いて~
[柴咲コウ×組曲ジュエリー]ル クール シュプレム~ハートが最高に輝いて~

ハートのモチーフに、ダイヤが敷き詰められている
豪華なネックレスです
ダイヤの数は13個!!
小さめで大人っぽいのですが、輝きは目を引きます☆
ホワイトゴールドとピンクゴールドがあります。


[柴咲コウ×組曲ジュエリー ] ラルム ドゥ アンジュ~天使の涙~
[柴咲コウ×組曲ジュエリー ] ラルム ドゥ アンジュ~天使の涙~

みずみずしい感じを表現したそうで、モチーフはブドウです。
3連ネックレスですが、1連づけでもOKの仕上がり!!
チャームも取り外し可能で、楽しみ方がたくさんです
カラーはピンクゴールとシルバーの2種類☆

いずれも柴咲コウさんのこだわりがたっぷりです。
企画段階から、細部にまで検討を重ねた
オリジナルの自信作なんだそうですよ


全国百貨店発売は、10月1日からだそうですが
こちらのショップなら、今からすぐに手に入るそうですよ。

クリスマスが来る前に、一足早く手に入れましょう


画像クリックで詳細が見れます

