

このところまた夏が戻ったような暑さですね?

外出先から帰ってくると「プール行った?」と言われるほど
汗まみれな私です

でも、週末はもうお彼岸なんですよ。
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うじゃないですか

地球温暖化といっても、そろそろ何とかなってほしい・・・


暑さにめげずに、秋ファッションのチェックを!!

雑誌やテレビの情報によれば
この秋もニットワンピは流行のようです★

可愛いし、ひとつでおしゃれに決まるし、温かいし
ボトムスとの相性も抜群の、お役立ちアイテムですからね
やっぱり欲しいですよね。

パリス・ヒルトンも夢中のパリのブランド
【マヌーシュ】のニットワンピースは可愛さ抜群です

どこまでも女の子らしいデザイン
上品な色使いにパリの風を感じますよ。





キラキラのラメニットだったり、スパンコールだったり
ボンボンがついていたり、細かいところにこだわりが・・・

でも、色は上品なので子供っぽくなりませんね。

パリジェンヌの雰囲気たっぷりです☆


ニットワンピースを着たら、子の秋の足元は
流行のカラータイツで決まりですね




画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
