

今日は、隣の高校で体育祭をやっていてとてもにぎやか!!

行事ひとつにも秋を感じますが
日の入りの早さに、すごく秋を感じますね。

6時過ぎると薄暗くなってしまう
少し物悲しいですね。

でも、おしゃれにはいい季節になりました☆
後は、旅行なんかもいいですよね
温泉にもぼちぼち行きたくなります。

おしゃれに関して言えば、洋服もそうですが
まだ暑さが残っているので、とりあえず小物ですか?
バッグや靴・財布など・・・

今日は注目の【クロエ】の新作を紹介します☆



これはすごくいいですよ
何がいいかといえば、大き目のボストンバッグだから
秋の旅行にも使えるんです☆

それに、2007~08秋冬の新作と言うのも大注目です★
旅行にも【クロエ】らしい上品さが素敵です。




こちらは、【クロエ】らしいおなじみのパディントンタイプ。
通勤・通学・ショッピングにとはば広く使えます★
色味もシックで秋冬にぴったりですね。

【クロエ】ってちょっとお値段が張るのですが
やっぱり、品があって使いやすくてさすがの風格を感じます。

持っているだけで、ワンランクアップした
おしゃれが楽しめますね


画像クリックで詳細が見れます。

