週末にM-ON!のカウントダウンを観ていたら、
NANAの主題歌が2曲ともまだ上位のほうにいました。
相変わらず人気は続いてるなぁと思いました☆

そういえば、ポルノグラフィティの晴一さんもNANA読んだことがあると、ラジオで言ってました。
しかも3巻まで!なんと中途半端な・・・
ポルノといえば、私にはやっぱりタクミはTamaちゃんに見えるな♪

そういうわけで、NANAと言えばヴィヴィアンウエストウッド!!
今回4回目のヴィヴィアン紹介です。
新商品も揃いましたよ★

リング

ヴィヴィアンウエストウッド: 04290 Knuckl eduster リング SV #L人気のタイプのリングです。NANAっぽい!!
3つに分けて使うことも出来ます。
男性がつけてもかっこいいと思いますよ。


ヴィヴィアンウエストウッドMayfair Ring SV私はこの3連リングがとても気に入りました。
ヴィヴィアンのロゴと地名が記されたリングに、クリスタルのリングが合わさってクールなのにエレガンスで素敵です。


ヴィヴィアンウエストウッド: 01340 Too Fast To Live Oval Ring SV #Mまさに、ロッカーって感じでかっこいいですね。
こう言うヴィヴィアンもいいのでは?

ネックレス

全国一律 送料/代引き手数料無料!ヴィヴィアンウエストウッドBrigitte Necklace Silverオーブやハートのチャームが付いた、可愛いネックレスです。
チャームの数は18個、女の子らしい服にもピッタリだと思いますよ。


全国一律 送料/代引き手数料無料!ヴィヴィアンウエストウッドTiny Orb Pendant Silver超人気!!本当に入手困難なタイニーオーブペンダントです。
やっぱりオーブという方は、じっくりご覧ください☆


ヴィヴィアン・ウエストウッドホースシューネックレス(シルバー)2005年の新作です。風水では馬蹄を身につけると、幸せになると言われていますよね☆まさに幸運のネックレスじゃないですか?

最後にNANAの尊敬するアーティストと言えばセックスピストルズですね。
私は、レコード持ってます(古い…)
こちらがポスターかっこいいでしょ☆

セックス ピストルズ ポスター【GOODS MART】

すべて画像クリックで詳細が見れます
スポンサーサイト
Secret

