

朝晩涼しくなって、秋らしくなりましたね。
どうやら私も、動き回っても汗をふきださなくなりました

ホント今年の夏は暑かった・・・
顔中心に汗をかく私は、どうやっても女優になれんなと


やっと秋物がほしくなってきました。
週末は、デパートの靴・バッグバーゲンで
秋物を数点ゲットしてきたところです。

ところで、私の歳にもなると
あまりにも可愛いものはもう持てないですね・・・

娘がいるので、彼女には女の子らしい格好をしてほしい☆

私自身は、ロック少女を気取っていたので
地味な色のものばかり着てました。黒とか

もっと可愛い物似合ううちに身につけとけばよかった。

そこで今日は、とことん可愛いバッグの紹介ですはーと





可愛い
ピンクやリボンって、女の子の永遠の憧れ♪

似合ううちにどんどん取り入れましょう!!

男の子も、ピンクやリボンの似合う女の子
やっぱり好きなんじゃんいですか?

人気のバッグなので、早めに要チェックです♪


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
