

私たち(30代後半から40代)にかけての年齢の方は
多くの人が洋楽を聴いて育ったんじゃないでしょうか?


ちょうど音楽に関心を持ち始めるころ、洋楽を聴きだす。

なぜなら、当時、日本にあんなカッコイイ音楽はまだなかった♪
もちろんロックンロールもあるにはありましたが・・・

まだリーゼントのイメージが強かったような??

子供のころにBCRが流行したので
抵抗なく洋楽に流れていたような気がします。


カッコイイ=洋楽みたいなね☆

私も、洋楽派ですね。
今でも、邦楽も聴きますが、洋楽が好きです。

お気に入りのアーティストいましたねぇ~
来日ライヴにも、何度か行きましたよ

だから、子供にもロックっぽいTシャツとか着せてましたね♪

今ならこんなカッコイイTシャツがあるのに!!





リンジー・ローハンやパリス・ヒルトンもお気に入りのブランド
【TRUNK トランク】ミュージシャンの愛用者も多いとか。
日本では木村拓哉さんが愛用しているそうです☆

そのキッズラインがトランク キッズ【TRUNK Kids】★

上のTシャツはいずれも、世界限定500枚のものです。

KISS、エアロスミス、ジミ・ヘンなどのミュージシャンプリント
すごくおしゃれでカッコイイ
日本では、なかなか見つけることはできませんね?

子供用にしては、お値段が少々張りますが

ロックなパパやママなら絶対着せたいところですよね。


私も、エアロスミスとか着せたかった・・・


と言うか、自分が着たいですね☆


これ着て親子でライヴもいいですね♪

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
