

今日は、日曜にもかかわらず
やらなきゃならない仕事があって、早起きしました!!

お陰で世界陸上の女子マラソンは
ライヴで全部見ました☆

土佐礼子さん銅メダル!!感動的でした。
おめでとうございます。


話は変わりますが、秋っぽいものを持ちたいとき
やっぱりデザインより、色とか柄とかで決めませんか?
そのほうがわかりやすいと言うか・・・

あと大事なのは、素材でしょうか?

今日見つけたバッグは何となく秋の雰囲気です☆

ブランドは【ベッツィージョンソン】☆

キュートなデザインが人気ですよね

どこが秋っぽいかというと、柄ですね
タータンチェックって、夏より秋という感じがしませんか?





タータンチェックは、英国の伝統柄ですね。
伝統の柄なので、流行り廃りがないのがいいですよね☆

それに、どんなファッションにもしっくりくる。
色を選べば、年齢も問いません

ベッツィージョンソンはデザインも可愛いし
注目の一品になるはずですよ。


それぞれのバッグに、レッド・グリーン・パープルがあります☆

好みでチェックしてみてください


画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
