

暑いですが、秋の流行はどんなものかと
伊勢丹へ行ってきました。

ざっと見てきたのですが、暑いので夏物のバーゲンに目が・・・

バッグ類はエナメルが多かったですね。
実は、私はエナメル大好きなんですよ

というか、光る素材が好きです☆
女性は、ピカピカ光るものを身につけていると
幸運に恵まれると言いますしね

ピカピカのエナメルは可愛いし、一石二鳥です☆

可愛いバッグといえば【サマンサタバサ】♪
【サマンサタバサ】のエナメルバッグなら
可愛いので、恋愛運にもよさそうじゃないですか

サマンサ・タバサ キルティング エナメル ワンショルダーバッグ ピンク サマンサ・タバサ ドクターズリッシュ エナメル ハンドバッグ オフホワイト

サマンサ・タバサ キルティングハート ルクール ポーチ付 トートバッグ ダークピンク サマンサ・タバサ キルティングハート ルクール ポーチ付 トートバッグ ベージュピンク サマンサ・タバサ キルティングハート ルクール ポーチ付 トートバッグ ホワイト

可愛いだけじゃなく、上品なので
幅広い年齢層に対応できますね?

特にトートバッグは使いやすそうです。
ポーチ単独でも使えて便利

キラキラ自分を輝かせて、幸運を手に入れましょう☆

画像クリックで詳細が見れます。

