

歳をとってくると、色々欠点も目に付くようになります。
実は私も、ここ1~2年
何かと気になることが増えてきて・・・

自分なりに努力もしたつもりですが
このごろは、少し面倒になってきて
「年齢相応でいいじゃない」なんて
自分を甘やかしてました

でも、私よりずいぶん年上なのに
とても若々しい方って、案外たくさんいらっしゃる。

みなさん努力されているし、その姿勢に感動しました。

そこで、私もここ最近では肌の手入れフィットネス
読書で心に栄養を!!と頑張ってます★

ちょうど私の大好きなミュージシャンが
「がんばって、自分を磨いてる女性が好きです」と言ってて
またまた、張り切ってしまっているのです


同年代のタレントさんは
皆さん大人の魅力いっぱいで、素敵です。

杉本彩さんなんて、セクシーでカッコイイ
あそこまでは無理でも、近づきたいですね♪

杉本彩さんは【アンパサージュ】というブランドの
下着をプロデュースしています。
私も持っていますが、セクシーで素敵です★

その【アンパサージュ】からこの夏、香水が出ました!!
もちろん、杉本彩さんプロデュース



テレビで紹介されていたので、ご覧になった方は
気になっているのではないでしょうか?

10数種類の香りが女性ホルモンに働きかけるそうです。
フェロモン系の香水でしょうか?
官能的な大人の香りが楽しめるそうですよ★

ボトルも妖艶なデザインで、大人っぽいです


下着とセットで身につけるとさらに素敵





素敵にボディメイクして、杉本彩さんを目指しましょう!!

おんな磨きは、やれば必ず成果が出ます。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
