


暑くて、汗をたくさんかくわりにはやせない

ウォーキングもさぼり気味だし・・・。

私は、ダンスとエアロビをやっていますが
夏休みは何かと忙しくて、さぼってばかり

こんなことでは、引き締まった身体は作れませんねぇ。

反省して、明日は行くとします。

ところで、ヨガやフィットネスを
やっている方はわかると思いますが
ウェア選びもわりと重要ですよね?

機能的なことはもちろん、デザインや色も重要!!
女性にしかわからないかも・・・
毎回、プチファッションショーみたいになってるし

新しいウェアを着ていくと、注目の的だし☆
女性ってどんなときでも、おしゃれは欠かせません。


暑い夏ですが、身体作りは年中無休
無理せず頑張った者勝ちです!!

今日は、おしゃれなフィットネスウェアの紹介です。


icon
icon

mash mania【マッシュマニア】のアジアンテイストなウェアです♪

iconicon iconicon iconicon

iconicon iconicon iconicon

さすがにmash mania[マッシュマニア] おしゃれです☆

吸汗速乾機能を兼ね備えた
シルク生まれの快適素材フレシールを採用。
機能性も充分です!!

たくさん汗をかかなきゃですものね

キャミソールはすべてインにパッド付です。
嬉しい配慮ですね♪


さぁ♪おしゃれなウェアで、楽しくフィットネスしましょう。

画像クリックで詳細が見れます

