


日本全国暑すぎる毎日
埼玉では、40度を越えたらしいですね?

私の住んでいるところは、海が近いのでいくらか涼しいのか?

いや・・・そうでもないかな。
都心部なので、ヒートアイランド現象で暑い!!

仕方ないので、引きこもってます。
この前軽い熱中症になってから、怖くて・・・
だって、すごく具合が悪かったんですよ


暑い。暑い。と言いつつお盆も過ぎて
夏休みも終盤。
秋冬のカタログも届く季節です☆

今年の秋のイチオシってなんでしょう?
どうやら『ブーティー』と呼ばれるアンクルブーツが
流行しそうですよ

おしゃれ好きの方なら、チェック済みでしょうか

くるぶし丈のショーブーツのことです★

くるみボタンコーデュロイブーティー【Salus1008(DAN1008)】 ベロアリボン☆ラウンドトゥブーティ【Salus200(DA200)】 美脚☆ストーム有りブーティー【Salus802110(80-2110)】

◆ViVi 10月号掲載!【Venti Anni ヴェンティ・アンニ】☆センターギャザーブーティー56025 ◆vivi掲載 【Venti Anni 】 ラウンドトウエナメルコンビアンクルブーツ26001  ◆ViVi10月号掲載!【VentiAnniヴェンティ・アンニ】バックルベルト付きアンクルブーツ56016

可愛いですね♪
ショート丈なので、秋口すぐにでも履けますね。

パンプス感覚で、履きやすく脱ぎやすい!!

デザインもチャーミングで、スカートにもパンツにも
よく合いそうで、重宝します★


実は、ずいぶん昔このタイプのブーツを
衝動買いしました
全然流行ってなかったけど、履きやすくて・・・
履きつぶしちゃいました。

この秋流行なら、さっそく手に入れようかな


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
