

あまりの暑さに、どこにも出かけられずにいます。
先日軽い熱射病になって以来
体調もイマイチで・・・

夜ならいいだろうと、花火大会に行ったら
クライマックス直前で、大雨!!!
今年はなかなか夏を楽しめない


それでも、ドライブくらいはと出かけました。
車の中は涼しいのですが、外はねぇ。。。

おまけに太陽に弱い私は、目が開けられない

絶対欲しいと思ったのが
サングラス★
サングラスは、夏の必需品ですね(痛感しました)

当分日差しの強い日は続くと思うので
今から購入しても、充分間に合いそうです。

中でも人気は、浜崎あゆみさんや倖田來未さん愛用
【VONZIPPER ボンジッパー 】でしょうね♪

大きなフレームが可愛いんですよね









色が豊富で、ファッションに合わせて選べます★
私は、白が気に入っているんですけどね

あゆを気取ってかけてみようかと・・・
(時々、似ているといわれるのでいい気になってます)


でも、目のためにはやっぱり必要です。
若いうちからケアをしないと
目の病気にかかりやすいのだとか
大変ですものね。


おしゃれに、紫外線対策ですよ!!

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
