

夏休みになると、ドラマの再放送がにぎやかになりますね☆

根っからのミーハーな私は、この手のドラマが大好き!!

昨日から始まった『STAND UP!!』
これは、4.5年前のドラマですか?

大好きな山下智久君が可愛いこと

他にも、二宮君・成宮君・小栗君が出てますが
みんな若くて可愛い
癒されます♪


私のようなミーハー人間は
有名人の誰かが使っているものなんかに
とても興味があります。

ありますよね?
大好きなあの人が使っているもの・・・知りたい

と言うわけでつい最近も紹介しましたが
【amp japan/アンプジャパン】のアクセサリーは
多くの芸能人が愛用中です!!

今回は以前にもまして豪華な顔ぶれです。


KAT-TUNの亀梨和也くん着用のブレスレットです。
真鍮の渋い色合いが、おしゃれですね?
皮ひもも、カッコイイ!!
目立ちすぎないところが、COOLですね☆



こちらもKAT-TUNの赤西仁くん着用のペンダント。
いぶし銀仕上げのシルバーが、素敵です☆
変に、キラキラしていないところが、カッコイイですよね。
女性にも似合いそうなデザインですね




私も大好きな山下智久くんが、CMで着用したもの
人の顔がデザインされていてエキゾチックです☆
目の部分は、グリーンキュービックジルコニア
ビーズ仕上げになっていて、カジュアル感もありますね





左は、桜井翔くん着用。
真ん中は、岡田准一さん・滝沢秀明さん着用
そして右は、B'z 稲葉浩志さん着用のネックレスです。
私はこんな風に、チャームがたくさんついたデザインが
大好きです
可愛いですよね?

メンズなので、派手過ぎない渋さも魅力的です☆


いかがですか・・・?
探してみると、結構ありますね
大好きなあの人とお揃いのもの


どうせアクセサリーを着けるなら
亀梨くんや赤西くんとおそろいだと、嬉しいですよね


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
