

今日も暑いです。

私はダンスを習っているのですが、昨日などは
あまりの暑さに、帰宅してから頭痛がしてしまって・・・

どうやら、軽い熱射病だったようです。
頭を冷やして、午後10時には寝ました
「死にそ~」って、久々に思いましたね。

ここのところ、秋物の準備!!とか言ってたけど
夏真っ盛りですよね

甲子園も始まったしね☆
ハンカチ王子から、一年経ったんですねぇ

さて、夏と言えば何枚でも欲しいTシャツ
年間通して大活躍ですが、夏は可愛い柄もたくさんそろうし
お値段もお手ごろなので、お買い時でしょう。

人気の【MIGHTY FINE マイティ ファイン】☆
可愛いプリントTシャツが本当にたくさんです





ディスー・シンプソンズ・ユニコーン・ピンクパンサー・キットソン
などの、アメリカンな柄が勢ぞろいです☆

カラフルで、可愛くて、何枚でも欲しくなる!!

ただし、人気の柄は売り切れです
夏に間に合わせたいなら、急いでチェックしてください。

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
