

暑いですねぇ
関東地方の梅雨明けはまだですか?

夏真っ盛りですが、ファッション業界は秋!!

ミーハーの私は、ジャニーズが大好き
ところで、ファッションとジャニーズの関係は・・・?

そうなんですよ。
サーフブランドの【RUSS-K ラスケー】
以前は、坂口憲二さんがイメージモデルをつとめていましたが

この秋はNEWSです!!


私は、かなり以前から山ぴーのファンなんです
可愛いですからね☆

NEWSは、秋のファッションのイメージキャラですが
今回は、夏にピッタリ女性でも大丈夫の
アクセサリーを紹介します♪







メンズですが、クールなシルバーなので
男女問わず似合いそうです☆

ただ、少しチェーンが長いかもしれません。

彼へのプレゼントには最適です♪
ペアで着けるのも素敵ですね


近々NEWSのCMも観れるそうですよ


☆NEWSの画像はこちらからご覧ください☆


画像クリックで詳細が見れます。

