

少し前になりますが、英国のブランド
【ANYAHINDMARCH アニヤ・ハインドマーチ】
のエコバッグが発売され
世界各国で、大きな騒動となりましたね・・・

日本でも、すごかった
私はニュースで観ただけなのですが、ものすごく並んでた。

ダイアナ妃も御用達だった一流ブランドのバッグが
たったの2100円で買えてしまう上に
限定品の魅力で、多くの人が殺到したわけです。

興味はありましたが、そもそも行列に並ぶのが苦手
なので、超限定品などは買えないです私・・・

今やオークションで、高値で売られてていますよね?

何のための『エコバッグ』なのか、少し考えましたね。


と言いつつ・・・。あのエコバッグは逃したけど
何か、人と違うものが欲しい!!
そんな思いは、女性には常にあるわけですよ☆

【ANYAHINDMARCH アニヤ・ハインドマーチ】には
ほかにもレアな、非売品があるんです

英国航空1stクラス専用非売品ポーチ!!


AN1★エコバッグで大人気★ANYAHINDMARCHアニヤハインドマーチ英国航空ファーストクラス用非売品ポーチ★
AN1★エコバッグで大人気★ANYAHINDMARCHアニヤハインドマーチ
英国航空ファーストクラス用非売品ポーチ★


英国航空のファーストクラスの乗客のみが
手にすることができるアメニティーセット!!

それを入れるためのポーチが上のポーチです☆

クラシカルなプリントがとても素敵です
普通のポーチに比べ、大きいので旅行に最適です!!

持っているだけで、リッチな気分になれますね?


ファーストクラスって、なかなか乗れませんから


エコバッグを買いそびれた方も、これなら満足でしょう?


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
