

昨日は祭りに行ってきました。
7月から、8月にかけては祭り、祭りの日々です☆

ホントに県民上げて祭り好きですよ


マンションの下で、太鼓の競演が始まったときは
正直、びっくりしましたが・・・

祭りなので、文句言う人はいません。
 
さて、祭りとは関係ないですが最近KAT-TUNが好きです
頭の中が、結構KAT-TUN祭りになってます

だってねぇ、可愛い男の子が6人も!!

中でも、亀梨君の身のこなしには毎回やられてしまう。。。
キュートなんですよねぇ

亀ちゃんが身につけているものにも興味がわきますね?

このペンダントは、メンズですが
女性が着けても、ひじょうにおしゃれだと思います☆

   


ごらんのように、十字架モチーフのペンダントのブランドは
【amp japan アンプジャパン】!!!

『隠れキリシタン』『幻』『文明』などをモチーフに
ハンドメイド感覚で、丹念に作られています。

そしてこの、amp japan アンプジャパン
タレントさんにとても人気があるのです★

向かって左のペンダントは
福山雅治さん、亀梨和也君、松本潤くんが着用したもの

右は、自身のカレンダーで小池徹平くんが着用したものです。

シンプルなクロスの組み合わせですが
とてもスタイリッシュですよね?

女性にもとてもよく合いそうです


福山さんや亀梨君とおそろいなんて
それだけで、嬉しいですよね

Tシャツの胸元が、おしゃれに輝きます。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
