ルイ・ヴィトン 憧れのブランドですね。
誰もが、ひとつは手にしたいと思っているのでは?

だけどなかなか手に出来ないのは、最高級ブランドゆえのお値段のせいでしょうか・・・

私もヴィトンはバッグを持っていますが
シンガポール旅行の時勢いで、大奮発して買いました (*^^*)v

でもルイ・ヴィトンも小物なら、手に出来ますね。

それも、ちょっと高級感があっておしゃれで、使いまわしの効くこんな物はいかがでしょうか?

ルイヴィトン パドロック ゴールド オリジナルシルバー925チェーン(50cm)付 ルイヴィトン パドロック ダークシルバー オリジナルシルバー925チェーン(50cm)付 ルイヴィトン パドロック シルバー オリジナルシルバー925チェーン(50cm)付
こちら、ルイ・ヴィトンのパドロックです。
左から、ゴールド・ダークシルバー・シルバーとなっています☆
いずれにも50cmのオリジナルシルバーチェーンが付いています。
文字通り鍵として使用してもいいのですが、ネックレスやチョーカーとして使ってみたり
皮ひもに通して、バッグチャームにしても素敵だと思います♪

クールな印象があるので、男性にもいいですね★

手に入れやすいお値段も嬉しい!!
Shopの一番人気はシルバーのようです。
私は、キラキラが好きなのでゴールドがいいかな?

大奮発しなくてもヴィトンが持てるのは嬉しいですね。

画像クリックで詳細が見れます。


セレクトショップ「カデンツア」こちらがshopです。お気に入りが見つかるかも・・・
スポンサーサイト
Secret

