

近畿地方も梅雨明けですね

暑さもますます増してきました。
ベランダでセミが鳴いたりして(うるさい)

チョッと動くと汗が噴出します

服着るのも面倒になる・・・

お風呂上りはとくにすごいし、どこにも出ない日などは
着替えても同じでしょ?と思うのですが

パジャマで一日過ごすわけにもね

可愛いルームウェアがあればいいわけです★

アメリカの【ニックナラ】のルームウェアはどうですか?

アメリカのドラマで、登場人物が身につけたことで
大ブレイクしたそうです♪

生地はサテンで、セレブチック

子供用なのですが、16歳サイズは
日本の9号にあたるので、大人も大丈夫!!


ママとおそろいが可能ですよ



5~7歳サイズ




8~10歳サイズ




16歳~



おしゃれで、涼しげですね。
プリントがカラフルで、いかにもアメリカンです

これなら、このまま一日過ごせますね

海やプール、ビーチリゾートにもいいですね★


お値段もお手ごろなので、ママとムスメとおそろいでどうぞ


画像クリックで詳細が見れます





