

気がつけばもうすぐ夏休みですね?
すっかり忘れてました

今年は息子の部活が忙しくて、休みがないもので・・・

そういえば祭り太鼓もあちこちで鳴ってるし
今朝のニュースで、もうすぐ梅雨明けとも言ってた。

子供たちにとっては、楽しいことこの上なしですね!!

でも、お母さんは大変
大忙しの40日が始まります。


旅行や行楽の計画を立てないと、間が持たないですね?

やっぱり、海かプールかはたまた高原か


どんなお出かけだって、少しはおしゃれしたい
バッグぐらいいいもの持ちたいですよね。
ありますよ! 可愛くて大人なバッグ☆

【エミリオプッチ】の春夏の新作は、行楽にピッタリ★





プッチ柄って、夏に合いますね
特に、ブルー使いのものは、爽やかです。

このバッグは、表がパイル地裏がビニル張りで
正に海やプールにピッタリの夏仕様なんですよ♪

マチも広いので、たっぷり入ります

本当に可愛い

やっぱりプッチ大好きです☆


もちろん、タウンにもよいですよね?
大人の夏を演出できますよ。

画像クリックで詳細が見れます。

