

暑くなりました。
汗っかきの私は、何もしてなくても汗がタラタラ

夏は、汗をかくし皮脂の分泌も盛んだし
なんとなく、そんなにお手入れしなくてもよさそうにも感じますが

そういうわけにもいきません。

イチバンは紫外線対策とケアですが
冷房で意外と乾燥もするし、汗って肌が荒れるんですよね?

臭いも気になるしね

やっぱり女は、一年中お手入れしなくては・・・


今流行の化粧品といえば自然派の『ロクシタン』なんかがいいですね。


肌も髪もしっとりつるつるになります☆
自然派というところもいいですよね

各地のデパートで手に入りますが
今回は、「何買ったらいい?」と言う方のための
すごくお得な『ロクシタン セット』を紹介します☆







ずらりとそろった、『ロクシタン』のセット。
どれにしようか、迷ってしまいますね?

実は私、先日ライヴに言って以来
ますます彼が好きになって(恋する乙女気分)

次のライヴまでに、自分を磨こう!!
と決心したんです。
それから、アレコレスキンケア用品などを
買っているところ

目標があると、面倒なお手入れも楽しくなります♪


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
