

七夕も終わってしまいました。
雨が降って今年も星は見れませんでした

七夕が終わると、いよいよ夏!!
と感じるのは、私の住んでいる県内各地で
大きな夏祭りがたくさん控えているせいでしょうか?

でも、今年も『空梅雨』と言われながら
このところ雨続き・・・

大雨の被害も出ていて、そろそろ太陽が恋しい


梅雨が明けたら、やっぱりですか?

海と言えば水着
でも、私個人はもう日本では水着を着ないと決めました。

なので、しばらく着る予定なし

それでも、水着売り場には足を運んでしまう・・・
なんとなく・・夏を感じるんですよね★

水着ってあんなに布が少ないのに
いいお値段するでしょ!!
毎年驚くのですが、新作が出れば欲しいですよね

今日は、お値段半分で色々セットになった
嬉しい水着を紹介します







パレオ、タンキニ、スカート、ショートパンツ
レパートリー豊かなセット水着です。

パレオ付なら、私も着てみようかな?
と思えるので、ミセスにも大丈夫ですね

すごくお買い得なので、在庫が少ないものも・・・

気になったら急いでください★

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
