

華原朋美さんが解雇されてしまいましたね。

最近「堂本兄弟」に出なくなったので
「どうしたのかなぁ?」なんて思ってたんですよ。

彼女にとって、あの恋愛は
人生を変えるほど大きなものだったんですね・・・

かわいそうな気もしますが
男は彼だけじゃないのになとも思いますね。

きっと、繊細な心の持ち主なのね
純粋すぎたのでしょうね。
いろいろ、お騒がせも多かったし・・・回復を待ちたいですね。

しかし、朋ちゃんは繊細だったけど
海外のお騒がせパリスは、TVにも出まくって元気ね

あのたくましさは、ある意味見習いたい!!


話題の人でもあることだし、パリスデザインのものを持つと
ちょっと注目かもしれません★
悪趣味ですか?

でも、なかなか可愛いですよ





パリス・ヒルトンデザインのその名も【Paris Hilton】

コロンとした形がキュートです☆
光沢のある素材に、スタッズやチェーンはゴールド。

キラキラしているところが、セレブっぽい

ゴールドって金運UPの色なんですが
多用しているところが、お金持ちらしいと思います
自然と、お金の色を使いたくなるのでは?

これを持つと、パリスの金運を分けてもらえるかも?


もちろん、デザイン的にも可愛いのでおススメです。


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
