

夏らしくテンプレートを変えてみました

日本の夏は苦手なのですが・・・湿気がね

でももう7月なんですね。
夏はアクティブになりますね?
暑さにメゲず、動かないと損ですよ。


私は、一昨日念願のライヴに行って来ました!!
以前紹介した、ウエッジソールのスニーカーをはいて
福岡から広島まで、新幹線で行ってきました★

でも、最前列だったのでかかとの高さはあまり関係なかったです。

ライヴハウスの最前列で、大好きなアーティストを観れる
こんな幸せなことってないですね

不思議なほど疲れていませんから!!

今度はぜひ地元福岡で会いたいな♪

さて、話は飛びますが、ライヴハウスがファッションビル内だったので
時間まで、ウインドゥショッピングをしました。


バーゲンもぼちぼち始まっていて
ライヴじゃなかったら、たくさん買っていたかも

そこに、ベッツィージョンソンのショップがあったのですが

やっぱり可愛いですよね
私は大好きです。買ってませんが・・・

帰ってから、早速ベッツィージョンソンの新作を調べてみました。

可愛いアクセサリーがたくさん入荷されています☆







いずれも、日本未入荷のレアジュエリーです
派手なデザインは、ベッツィーらしくて豪華!!

それに、夏はやっぱり大振りなデザインが合いますね?

今回私も目立つように、派手な色の服を着ていきました

何事も目立ったもの勝ちかもよ。
握手してもらえましたから


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
