

もうすぐ夏のボーナスシーズン突入ですね☆

半年間よく頑張りました。のご褒美ですからね

何に使おうか?考えますね。

我が家のように子供を抱えてると、教育費やら
後は家のローンだったりとかに、かなり消えるわけですが・・・


それでもひとつぐらいは、自分へのご褒美を!!


今年ももう後半に入るわけですが、後半の金運UPに向けて
財布の買い替えなんていうのもいいかも

古い財布は、金運にダメージがあるらしいですよ。

春の『張る財布』や秋の『実り財布』がいいとされていますが

この際時期よりも、思いついたときが買い時です。


今日紹介するのは女性に大人気の
【ツモリチサト】の財布です☆
明るい色合いと柄が、金運によさそうなんですよ









どれも、カラフルで可愛いですね

私も、今回白ベースのカラフルな財布に買い換えました。
この財布が、なかなか優秀な金運UP財布でして・・・

宝くじに当たったり、臨時収入がいったり

以前使っていた、某有名ブランドの財布は・・・
いつもお金が消えてしまって、すぐに買い換えました

やっぱり財布に秘密ありそうですよ☆


自分のラッキーカラーを使うのもいいかもしれませんね?


お種銭の115円も入れ忘れないように。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
