

梅雨に入って蒸し暑くなりました。
ベタベタと気持ち悪く首にまとわりつく髪の毛・・・

結ぶとそこに汗をかいてしまうし。
せっかく伸ばしていたけれど、思い切って切りました!!

ひさしぶりのショートヘア
軽くて、涼しくて快適ですね!

パーマをかけたので、老けるかも・・・と心配しましたが
「スタイルによっては、若返るよ」と言われ
「10歳若くしてください」と頼んだら
「ぎりぎり2歳かな」と言われました。

1歳でも若返るならいいや!!
と委ねたら、確かに2~3歳は若返ったんじゃないの?


どちらにしても、夏は涼しく快適に過ごしたいですね☆


下着も、たびたび変えなくてはならないときも・・・
汗で湿った下着は、気持ち悪いですから
たくさんあるといいですね?

お手ごろ価格の夏のインナー福袋がおススメ♪




カッコイイ大人系から可愛いロマンチックフェミニン系まで
幅広くそろっています☆
いすずれもブラの5点セットで、重宝しますよ。

下着にもきちんと気を配るのが、本物のおしゃれですね


像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
