

今年も暑い夏になりそうですね

東京ではすでに30度を越えた日があるとか

もぅこれは大変!!
日本は亜熱帯になってしまうのでしょうか?

みんなの努力で温暖化は食い止めなければなりませんが


夏ってどうしたって暑いですよね?

そんな時恋しくなるのはやっぱり水でしょか。
私は最近は海離れしてます・・・

昔はとにかくよく行ってましたが。
海って暑いし、水着になるのがねぇ

山や高原に涼を求めることが多くなりました。
年なんでしょうかね


でも、例年海の賑わいはすごいですし、私もハワイは大好き

ハワイにいけるのなら水着を買います!!


可愛い水着は早めにそろえないとね。
すぐに売切れてしまいますから・・・

インポートの水着は、いかがですか?
ちょっと日本にはないデザインや色がそろっていますよ★







インポートらしくセクシーだったりとびきりcuteだったり
あまり見ないデザインに目移りしそう

お値段もびっくりするぐらいお手ごろです★

ただし、サイズは海外サイズですよくお確かめくださいね


こんなにカラフルな水着なら、浜辺のクイーンになれるかも


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
