

私たちの世代って、洋楽を聴いてきた方って多いと思います。
70年代後半から80年代に若者だった世代。

なぜなら、カッコイイ音楽=洋楽だったから

日本の音楽は歌謡曲とフォークが中心だった。
日本のロックといえば、不良のイメージだったし・・・


私も、音楽を真剣に聴き始めた中学生のときから
つい最近まで、音楽を聴くといえば洋楽でした♪

最近は日本のポップスやロックもよく聴きます。
いいバンドや歌手がたくさん出てきましたしね☆
それにやっぱり、日本語の歌詞は苦労なしに聴けますね


それでも、若いころに聴いていた音楽は何年たっても色あせず
聴けば、当時がフラッシュバックするから不思議です。

ほんとにたくさん聴きましたね


そんな中の一人マドンナもまた、よく聴きました。
デビュー当時は、セクシーな町娘といった感じでしたが
最近の彼女は、肉体美がすばらしい!!

やっぱり憧れの女性のひとりではあります★

そのマドンナが、スウェーデンの人気ブランド
H&Mとコラボしたブランド【H&M M by Madonna 】は素敵です

大人っぽくてセクシーなのに、シンプルで・・・
特にこれからの季節に欲しいワンピースは、とても素敵ですよ☆

H&M M by Madonnaマドンナコラボドレープワンピース黒サイズEUR36(7~9号) ♪H&M M by Madonna マドンナデザイン着物スリーブ風ワンピース♪ ♪H&M♪M by Madonna マドンナデザイン着物スリーブ シルクワンピース♪
着物を意識したデザインが和のテイストで人気です。
全体的に、落ち着いた印象ですが
胸元あたりがセクシーだったりで、大人の女性にピッタリ


ワンピースのほかにもスキニーや小物もあります。

♪H&M×Madonna♪マドンナデザインスキニーパンツ ♪H&M M by Madonna マドンナデザイン 限定モノグラムスカーフ♪ ♪H&M M by Madonna マドンナデザインサングラス 黒♪

どれも、話題沸騰の人気商品の上に
H&Mは日本に店舗がないため、とてもレアなんです。
そのため、サイズや色が人気のあるものからなくなっています・・・
気に入ったら急いでください

マドンナのようにカッコよくセクシーな女性でありたいですね。


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
